五色温泉~ニトヌプリ

bc002_201612200034450cd.jpg
五色温泉よりイワオの麓を通り、ニトへ向かうが台地に上がった頃から風が強く視界不良の中の山行でした
PC000.jpg
bc001_20161220003444e51.jpg
山頂までは地形図で読むより起伏が激しく、視界不良時は読図は難しいと思う?が、面白い。

bc003_201612200034461a4.jpg
山頂より滑るが真っ白で平行間隔がおかしくなってバランスを崩す。
さらに下っていくと少し視界が広がり滑りを楽しむ。

bc004_20161220003449ad8.jpg
bc005_20161220003504280.jpg
風を避けられる所はしばらくなさそうだが、態勢を整えて登り返す。

bc006.jpg
下降ルートの沢形に入ってようやく一息付けた。天気も回復してきた

bc007.jpg
bc008.jpg
bc009.jpg

最後は五色温泉に向かって滑り降りた。 なかなか厳しい条件だったが皆がんばり山行を終えた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

red ogre stream
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

〖ブ~子山の会〗の山記録

Hatenuma
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: