島牧 カモイ川 探検

SC001_2015080319051988b.jpg

島牧村のカモイ川へある目的で行ってきたが 目的は達成できなかった

写真の対岸にカモイ川出合いが有ります
SC000_2015080319051360b.jpg
SC002_201508031905252df.jpg

カモイ川はなんてことのない川原歩きで沢を楽しむ雰囲気ではないが 何か独特の感じは有る?

SC003_2015080319052832e.jpg

周りは石灰岩質で地中に空洞?が有るのか? あっちこっちから水が噴き出していた。

SC012_2015080319064042f.jpg

バットディテクター(超音波検知器)で 何やら調べているが 見つけられなかった

SC004_201508031905304dc.jpg

そのまま川原を歩いていくとCo220で林道に橋が架かっていた。 どうやら目的の場所は通り過ぎてしまったようだ?

SC005_201508031906081dd.jpg
SC006_20150803190605e28.jpg
SC007_20150803190610298.jpg

その先を進むと滝が出てきて 目的を沢登りに変更?して滝を登って遊ぶやっぱり 滝がないと・・・

SC008_2015080319060471d.jpg
SC009_20150803190609ba9.jpg

SC010_20150803190635a0c.jpg
SC011_20150803190641c00.jpg

その後も良さげな滝を求めて遊び 時間切れで下山する

SC013_20150803190643602.jpg

ほとんど川原歩きの山行だったが 川原歩きも往復12キロも歩くと けっこう疲れる事に翌日の朝 気づいた

今回は見つけられなかったが ほぼ場所は特定できたので 何れ機会があれば また訪れて見たいと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白老川
プロフィール

同人赤鬼沢 

Author:同人赤鬼沢 
2013年発足した沢登りと山スキー、テレマークスキーなどの活動をする同人赤鬼沢です。 
赤鬼は登別温泉のシンボルです!!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
red ogre stream
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

〖ブ~子山の会〗の山記録

Hatenuma
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: