沢訓練 白老川右股の左

RIMG0021.jpg

白老川へ沢訓練に行ってきました。 先日の大雨の影響で増水気味で、小雨の降る中でしたが内容有る訓練だったと思います?
RIMG0003.jpg

林道を20~30分歩き 入渓点へ

RIMG0004_20140617102101ae1.jpg

入渓点では まず わらじを付けます

RIMG0008.jpg

いつも直登する滝も水量多く高巻きました

RIMG0025.jpg

RIMG0028_20140617102147f4a.jpg

白くてきれいな ナメも 水が濁っているので残念でした

RIMG0030_201406171021521ab.jpg

増水しているので 滝も迫力あります

RIMG0031.jpg

いつも水の中を行くのですが

10468376_886727154677349_6137927479046201069_n.jpg

右岸直登

10492425_886727268010671_4864787868396269316_n.jpg

RIMG0044.jpg

RIMG0045.jpg
 
そして本日の目標のCo570 二股の滝へ到着

RIMG0048.jpg

この後 雨足が強くなり 急ぎながらも 

RIMG0050.jpg

懸垂下降の訓練をして下山しました。 おつかれさまでした

この沢はナメや小滝、釜持ちの滝多く、初級者向けの沢です滝は全て直登可能ですが一部ヌメリ有りますのでメンバーによりお助けは必要に思います?

白老川右股左
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回も行ってみてください。 ヌメリは注意
ワラジ フリクション良い筈 なんだけどねe-68

水量少ないときにまた行ってみたいと思います!!
ワラジ……そんな会だと誤解がないと良いですが。笑い
red ogre stream
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

〖ブ~子山の会〗の山記録

Hatenuma
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: