白老川本流 偵察

RIMG0038.jpg

白老川はナメ床が綺麗な沢です。滝も多いです

RIMG0007_201406091829256ba.jpg

RIMG0015.jpg

岩に囲まれたせまーい滝も有ります。2段チムニーの滝

RIMG0042.jpg
 
ナメ床ばかりだと飽きてきますが そんな時に滝が 

RIMG0056.jpg

右股にはナメ滝が2つ 2つ目が登り応えあり面白い

RIMG0062.jpg

最後にナメ滝 直登可能です

RIMG0071.jpg

白老岳と南白老岳を見ながらゴール
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
私は白老在住でして、ずいぶんご近所で活動されてるので
気になってコメントしちゃいました。

普段は近所の夏道歩きばかりで少し飽き気味なので、今シーズンは
近所の沢でも少し歩いてみようかなと思っております。

経験、技術共にありませんので当分は三重の滝周辺歩き頑張ります(爆)
白老川
プロフィール

同人赤鬼沢 

Author:同人赤鬼沢 
2013年発足した沢登りと山スキー、テレマークスキーなどの活動をする同人赤鬼沢です。 
赤鬼は登別温泉のシンボルです!!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
red ogre stream
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

〖ブ~子山の会〗の山記録

Hatenuma
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: