パンケ目国内川~目国内岳

sc006_20170710210521e23.jpg

2度目のパンケメクンナイへ日高の予定を変更して全装での訓練目的に行ってきた
sc001_201707102105016ce.jpg

前半はゴーロの河原と堰堤でかったるい

sc009_20170710210526d1d.jpg

この3段の滝からがお楽しみが始まりますヽ(≧∀≦)ノ

sc002_201707102105033d3.jpg

ザックをデポして遊ぶ。 一段目

sc003_201707102105048ed.jpg

二段目 水圧強く這い上がる。

sc004_20170710210506a68.jpg

三段目は見学のみ

sc000_20170710210459072.jpg

懸垂で戻り一段目から高巻く。高巻きは15分位です。

sc005_201707102105209b1.jpg

三段の滝の上の滝は前回は左から高巻いた。が、今回は右側壁からトラバースして抜ける。

sc007_20170710210524bf5.jpg
sc008_2017071021052597d.jpg
sc10b.jpg

後はフリーで直登していく

sc011_2017071021054020f.jpg

大滝は右から巻く

sc15.jpg
sc14.jpg

翌日、湿原から夏道で下山する。

雪渓は何も無かったが、ヌメりが酷かった。水量も多かった

何と言っても虫が多く刺されまくりました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の暑さは異常でしたが、予定通り訓練も出来て良かったです
(^-^) いよいよ本番です。自分で出来ることをしっかりとやって備えて下さい。 見直すことは沢山ありますよ('ω')ノ

No title

すっごく暑かったですね。全装でも行ける体力と、装備見直して頑張りますので、ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m
red ogre stream
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

〖ブ~子山の会〗の山記録

Hatenuma
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: