滝沢~富岸川下降

P5070048.jpg

今まで 何故この滝を登らなかったのか・・・?
右にフイックスロープが付いて簡単に高巻ける。 高巻くことが固定観念に有った為だと思う。

固定観念が強いとそれ以上の発想や進歩はないと思う。

この滝は直登でしょうヽ(≧∀≦)ノ

sc005_20170516011919f9d.jpg

春の木漏れ日の中、気持ちの良い遡行でした。

雪渓はほぼ有りませんでした。

sc010_20170516011938b51.jpg
sc006_201705160119200e6.jpg
sc012_2017051601194219e.jpg
sc007_201705160119223f2.jpg

sc013_2017051601194442f.jpg
sc001_2017051601185001f.jpg

いつも高巻く樋状滝で遊ぶ 良い滝です。

sc008_20170516011923716.jpg

懸垂で降りて登り返す。

sc002_2017051601185212d.jpg

奥カムイヌプリと新しく看板付いていた。

sc003_2017051601185339a.jpg

三角点 山頂です。

sc009_20170516011925a78.jpg

コルより藪下降して富岸川へ 富岸川はフリクション良く快適でした。

とても良い一日出した
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> この滝は楽しかったです!i-237

ありがとう。良い滝でした。(^ Д ^)

No title

この滝は楽しかったです!i-237
red ogre stream
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

〖ブ~子山の会〗の山記録

Hatenuma
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: